THE BUBBLE

嵐、特に山コンビ大好きなまゆがマイペースに更新しています♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



web拍手
- | - | -

【お知らせ】

お久しぶりですこんあいば☆


突然ですが、
ここ最近ツイッターにどっぷりなんです私。


そのためブログに続きリアルも放置気味で(汗)


どうしようかと考えた結果、









アメブロに移転することにしました!


リアル兼ブログってことで数日に一回更新できたらなって思います^^


ただ、ご存知の方もいると思いますが
私、非常に飽きやすい性格んです/(^O;)\
(コンレポ中途半端に書いて放置とかどうかしてる)


もしかすると気が変わってこちらに戻すかも知れません。


その際は暖かい目で見守って下さると嬉しいです。



では、
移転先でもよろしくお願いしますm(_ _)m

10.9.2010



http://ameblo.jp/mayuos0419/


web拍手
- | comments(17) | trackbacks(0)

君と僕の見ている風景 9/4感想文



既に薄れかけている記憶を呼び起こしての感想文なので
間違いなどたくさんあるかもしれません(汗)ご了承を!

read more...
web拍手
- | comments(1) | trackbacks(0)

初会い!

こんにーの(^ω^)携帯更新です☆
 
 
一昨日ARASHI TIMEのニナちゃんと初会いしてきましたー!@渋谷 
可愛くて細くて素敵なお姉さんでした^^
 
 
以下たためないのでスペース空けますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
待ち合わせは王道のハチ公前で。
緊張してないって思ってたけどいざ着くとドキドキMAX(笑)
 
ニナちゃんが笑顔で話し掛けてくれて一気に緊張解けました(^O^)
 
 
そっからハンズに付き合ってもらってうちわの材料購入。 今年は怪物くんうちわなのです!
(昨日作ってみたんだけど我ながら上出来(ニヤリ))
 
で、ファミクラ行って写メ撮りまくってからのファッキンでお昼。
 
100814_1147~010001.jpg
 
4人席を2人で陣取って居座ってました(笑)
 
やっぱり好きなこと好きなだけ喋れるのは楽しくてしょうがない\(^ー^)/
コンゴトは勿論のこと学校ゴトとか海外ネタとかたくさん語った!
 
そこでスゥエーデンからの可愛いバスジェルと素敵な暑中見舞いを頂きました(はあと)(ありがとう!)
100815_1917~01.jpg

 
お昼食べてエネルギーチャージした後は電気屋へ直行〜
日立とwiiのパンフもらって満足満足☆
両方とも地元の電気屋になかったんだよね(^_^;)
 
 
プリ撮ってからは完全にノリでニナちゃんのお友達イチ押しのネカフェへゴー!(爆)(まさかすぎるw)

ネカフェって結構偏見あったんだけど、入ってみるとクオリティーの高さにびっくり(゜∀゜)
めちゃめちゃ綺麗で落ち着いた雰囲気でした。

そこはソフトクリームととドリンク食べ放題、$誌や漫画も読み放題
で、で、30分200円(^ω^)オトク!
 
飲みまくったからすぐ元とれました(^_^)下手にアイス買うより安いよね(^_^)←
 
(私信:よくよく考えてみると230円だったのは延長料金?最後のドリンクのせいかな(汗)だったらごめん><)
 
 
個室の中では各自とってきたものに没頭して、
最後に水野様のキスシーン見て声押し殺しながらキャーキャー騒いで思う存分満喫してきましたよ。
 
ネカフェってこういう楽しみかたもあるのね(笑)
 
 
凄く充実した4時間でした♪本当にありがとう!
また是非遊んでください^^
web拍手
私ゴト | comments(2) | trackbacks(0)

お久しぶりです

こんにーの(・ω・)♪

放置しすぎて管理者ページを開くのが数週間ぶりだったなんて.....言えない(笑)

アクセス数1日も0じゃなかったのが嬉しかった反面申し訳ないです。
遊びに来てくださるかたがいるのにこの更新率(^_^;)ごめんなさい!


それと、このブログ2週間くらい前に拍手数100突破したんです!(ぱちぱちぱち)
1月から約半年で100拍手。私にとっては快挙!
こんなブログに拍手下さった方々本当にありがとうございました。とても励みになります><







えーと、
何が書きたかったんだっけ←








そうだそうだ!



アルバムのジャケ写と曲発表になりましたね☆
だれかにやけを止める方法教えてください( ̄∀ ̄)
ジャケ写爽やかで素敵だし、曲名だけでかっこいいー!


勝手な予想&感想(σ・∀・)σドン

*翔さんソロはタイトルからしてanti anti みたいなかっこいい系になるんじゃないかな、

*movin on いい曲♪

*サクラップ多いね!イイネ!

*多田さんの曲がなーい(泣)

*二宮にやられた(ノ∀`)暗号とか素敵!(最初誰かの誕生日だと思った←)

*大野さんのタイトル横文字じゃない(驚)


久々のオリアル、期待大です(^ω^)★






以下当落の結果。






read more...
web拍手
| comments(0) | trackbacks(0)

祝☆27

100617_2204~01.jpg
完全なる時間詐欺だけど(汗)(汗)

27歳の誕生日おめでとうございます☆!!

もう27なんだね(゜ω゜)

ツッコミ上手な二ノちゃん大っっ好きです(*^^*)

この1年に引き続き今年も大忙しだと思うけど、ゆっくりする時間あるといいな(>_<)
体には気をつけて。
ガンツと大奥楽しみにしてます(*´ω`)


この夏、コンで会いましょう!(行く気満々☆爆)

去年以上に素敵な一年となりますように♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


それにしてもほんと悲惨なケーキになっちゃった(笑)(泣)
コーティングにダマ出来てるしデコリ時間なくなって中途半端だし(^-^;)
(さあ生クリームで飾り付け!って時に元小の友達から電話かかってきて2時間以上喋ってしまったアホ(笑))

これでも一応チョコバナナケーキです。味は...そこそこ評判よかったから良しとします(笑)


見た目残念でも愛情たっぷりだから勘弁><

って毎回言ってる気がするが気にしない(-∀-)b



では最後にもういっちょ



おめでとう!




*過去の記事に拍手下さった方々ありがとうございました><!







web拍手
- | comments(2) | trackbacks(0)

\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/


ぃぃぃいいいいやったーーーーーー!!!!

嵐アルバム発売&ツアー決定☆★

お友達のりある見て発表は今日だと根拠のない自信があったんですが、
やっぱり朝起きてクリビツテンギョウ イタオドロ!!

ツアータイトルは


"scene"〜君と僕の見ている風景〜


◎8/21・22&9/3・4  国立競技場
◎10/29・30・31 京セラドーム大阪
◎11/13・14 札幌ドーム
◎11/19・20・21 東京ドーム
◎12/4・5 ナゴヤドーム
◎2011/1/15・16 福岡ドーム


また年またいでのツアーなんですね!
それにしても国立4日間ってw(゜o゜)wわお
全16公演86万人を動員予定ってw(゜o゜)wわおわお

アルバムのタイトルは


「僕の見ている風景」

もうタイトルから素敵(´ω`)☆

8月4日発売でシングル4曲+空高く他+5人ソロ

空高くキタ――(゜∀゜)――!!
ソロももどんなかんじになるんでしょう^^



嬉しすぎて楽しみすぎてどうにかなっちゃいそうです!

神様どうかチケット恵んでください><切実超


この1週間の間に拍手くださった方々ありがとうございました!


web拍手
| comments(0) | trackbacks(0)

フリーライブ

こんあいば(・v・)


最近ファンになった方がいるんです。

タダシンヤさん。

そう、私の一番好きもしれない曲「still...」をはじめ、数々の嵐の曲を作られている多田慎也さんです(^ω^)

前に一度そのことについて書いたんだけどちょっとした訳ありで消しちゃって(汗)


好きになるきっかけは先月恵比寿のCDショップでmonsterの予約をして、近くにあった多田さんのアルバムを見つけた時。お友達のりあるでアルバムが出されるってことは知っていたので買おうか迷ってたんです。

そしたら店員さんがそのCDショップであるマンスリーフリーライブについて教えてくださいました。
整理券配布が平日だったので母に取ってきてもらって塾前に一人で参加(笑)


本当に感動して惚れ込んでしまいました。

歌っているタダさんにも曲にも><


その場で買ったアルバムを友達に貸すと、貸した2人とも見事にはまり、一昨日5月のマンスリーライブに3人で参加してきました。

やっぱり素敵だった(T∀T)

CDショップ内のライブなんでめちゃめちゃ近いんですよ。2〜3m位しか離れてなくて。
しかも、一昨日は自意識過剰化か2回ほど目があった気がするんです(笑)


昨日発売された7月16日のワンマンライブのチケットもゲットして、どっぷりダダさんワールドに浸っている今日この頃です。

これからも応援し続けて行けたらいいな^^


100424_1647~02.jpg





web拍手
- | comments(3) | trackbacks(0)

大奥製作発表

こんあいば^^
キャンプから帰ってきましたー!

すごい楽しかったです(^ω^)特に夜は(はあと)
1日目はみんなで他の部屋おしかけたり、窓から屋根に出てみたり←←
ずっと語ってたら2時間睡眠しかとれませんでした(笑)

そのせいか2日目は爆睡(´ー`;)
でもその日に起きてた学年の半分近くの生徒は先生にばれて反省文書かされてたから逆に良かったのかも(汗)
(起きてるだけで反省文だったら窓から抜け出した私達は見つかってたらどんな処分を受けていたのだろうか。恐ろしい!)


今回のキャンプ通じて絡み少なかった人とも仲良くなれてよかったです★


さて本題本題!




家着いて早々、大奥の製作発表見たのですが

にのちゃん髷姿似合いすぎて吐血(//∀//)キャー



私時代劇見るとき必ず鬘との境い目探そうとするんですが(見るとこ違うw)
今回も馴染みすぎてて似合いすぎててわかりませんでした(笑)


その他キャストの皆様も着物似合ってましたね^^


見たかったシーントップ3に入ってた顎くいってのも見れて大満足♪
あの上目遣いと目の潤み具合は反則!笑


実は一番見たいのが仕立て屋の男の子とぴーシーンだったりするのですが(爆)
それは劇場の大画面で見る楽しみにしておきます(∀)

ってそもそも映像化するかわからないか(笑)


6月中旬クランクアップってもうすぐですね!







この1週間の間に拍手下さった方々ありがとうございました^^
拍手はいつ頂いても嬉しいのですが、更新してない時の拍手は特に嬉しくて励みになります><



ではおやすみなさい(´ω`*)







read more...
web拍手
二宮和也 | comments(0) | trackbacks(0)

もーんすたっ♪

こんあいば!

高校初の考査がやっと終わりましたー(*^^*)
結果は頑張った教科とそうでないのの差がひどいのですが(苦笑)


これからはしばらくゆっくりできるので更新率あげられたらいいなって思ってます(^ω^)



ところでMonster、

ハードリピが止まりません\(^0^)/


もうね、この曲何から何まで大好きなんです私。

歌もドストライクだし、PVの5人超絶イケメンだし(*´ω`)

智くんの「もーんすたっ」は何度聞いても鳥肌もの!!メイキングも神!!



スパイラルも素晴らしい曲で\(^0^)/

本当に朝から晩まで聞いてます(笑)


今回通常のみに入ってる曲ないから私みたいに初回だけって人結構いると思うんですよ。

なのに232045枚も売れちゃうなんですごい。本当に!



CMラッシュも勢い止まりませんね〜!
マリオ増えすぎてどれが捕獲できてないのかわからない(´ー`;)


で、さらに追加で

にのがJCBで芸人デビュー/24日O.A

翔ちゃんがpinoでパティシエデビュー/21日O.A


私中2から中3にかけて本気でパティシエになりたいと思った時期があったんで(笑)翔ちゃんのは特にうれしいです^^


捕獲頑張らなきゃ、


というより


頑張って、HDDくん!笑




そうそう。

潤くんの入所記念お祝いしそびれちゃった(汗) ごめんなさい!

いまさらながらおめでとうございます!

これから先もずっとずっと大好きです><





相変わらずまとまりのない文ですがこの辺で。

ここ1週間の間に拍手下さった方々ありがとうございました☆
web拍手
| comments(0) | trackbacks(0)

根付ストラップ

 こんあいば(・ω・)
まさかの考査中更新です(笑)
 
今日は

大奥前売りゲットしてきましたー\(^0^)/イエイ
 

都内某映画館は一時間前なのに大蛇の列でびっくり!
初めて行った映画館だったけど列見た瞬間そこだって確信しました(笑)
結構早めに行ったつもりだったのにな(・∀・;)


最後の最後まで不安だったけど無事お友達の分まで購入できて一安心(^ω^)
後はしっかり保管するだけ!笑
ストラップ何処につけようかな〜(´ω`*)

 
そうそう、フライヤーよーく見て気づいたんですが、ちゃんと赤いシャドー入ってるんですね(^^)
どこまで原作忠実に再現されるんだろう。

10月なんてあっという間なはず(∀)
公開が楽しみです!


※続きは不快な思いされるかもしれません。
 
read more...
web拍手
二宮和也 | comments(0) | trackbacks(0)
ALL:  デコメ日記